2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ジェニファー・アニストン 

jenniferan.png

誰の目から見ても…ではないかもしれない。
個人的に私が大好きな女優だからこのジャンルに入れた。

ジェニファー・アニストンが大好きみたい。
気付けばジェニファー・アニストンの映画ばかり観ている。
結構マニアックなものまで観ている。
くだらなそうだな、と思っても彼女が出ていると観てしまう。
なぜか好き。

歳をとってきて、シワも出てきているけど…。
あ、わかった。彼女は努力しているから好きなのかも。
美しくいるために努力してる。
太りやすいけど美しい体形を保つようにヨガをやったり食事に気をつけたり。

ブラピをアンジェリーナに盗られたりして、
メディアに騒がれて大変だけど、
彼女は今はとてもいい状態だし。
見習いたい人です。


[ 2017/07/01 19:45 ] Celestial Beauty | トラックバック(-) | CM(0)

Kaetlyn Osmond ケイトリン・オズモンド 

久々見つけた美女は若干17歳のフィギュアスケーター、カナダ出身の

ケイトリン・オズモンド。素顔もすっごくかわいい!!
KOsmond17.jpg

のですが、お化粧するとハリウッド女優に匹敵する、いやそれ以上?の美しさ。
2012KaetrinOsmond.jpg

kaetrin.jpg

KOsmond.jpg

目の美しさが飛びぬけているんですが、そういう部分がちょっとエヴァ・グリーン

みたいな感じでもありますね。

いや、綺麗な女性です。どうしてでしょうね。天は二物を与えますね。

[ 2013/02/10 20:29 ] Celestial Beauty | トラックバック(-) | CM(0)

Nicole Kidman ニコール・キッドマン 

nicole001.jpg

この人こそは、本当に美しい人だなぁと映画を見るたびに思う。

お化粧して美しい衣装を着ればゴージャスだし

素顔に近いメークでシンプルな服を着ていると凛々しく知的だ。
nicole002.jpg



というか私は本当にこの人の映画をよく観ているし

この人もものすごい数の映画に出ている。

私が観た映画だけでも

デッド・カーム
冷たい月を抱く女
バッドマン・フォーエバー
誘う女
ピースメーカー
プラクティカルマジック
アイズワイドシャット
ムーランルージュ
ドッグヴィル
コールドマウンテン
白いカラス
記憶の棘
インヴェージョン
ライラの冒険/黄金の羅針盤
オーストラリア
NINE

おおお、すごい数!

いやいや、またすごく演技も歌も上手なんですよね。

背が高くスタイルも抜群でモデルも足元におよばないほどだ。
nicole003.jpg

シャネルのマドンナになったのもうなずける。
nicole coco

女性に生まれるならばこんな風に生まれたいわ。

本当にうらやましいほどの美貌。

永遠の美女だな、ニコール・キッドマン。




[ 2011/02/09 23:15 ] Celestial Beauty | トラックバック(-) | CM(0)

ビョルン・アンドレセン 

アンドレセン002


ビョルン・アンドレセンは絶世の美女、いや美男だと思いませんか。

1971年の『ベニスに死す』のタジオという役で有名ですね。

1955年1月生まれ。ずいぶん昔の人です。

彼はこの一作品でその後はドキュメンタリーにしか出ていないみたい。

彼を見ると、私は『ベルサイユのバラ』のオスカルって

実物ならきっとこんな風だったに違いないと思ってしまう。

Bjorn Johan Andresen

男だけどそのぐらいの美女、いや美男ですよ。

アンドレセン003

こういう天からの授かり物みたいな美貌を受けながら、

彼は幸せだったのかというと、

幼い頃に父親に捨てられて、母も自殺をし、

祖母に育てられるという悲しい経験をしている。

でも、今はストックホルムで幸せに暮らしているようですね。

彼のような美貌を持った俳優は今のところ映画界を見渡しても

出てきていないようだ。私が知る範囲で、だけど。

また出てくるといいのに。驚くほどの、輝くほどの美少年が。
[ 2011/01/10 19:34 ] Celestial Beauty | トラックバック(-) | CM(0)

范 冰冰 ファンビンビン 

今回ご紹介の美女、それは中国人女性。范 冰冰(ファンビンビン)

1981年9月16日生まれ。中国山東省青島市出身だとか。

最近「きれいだな」と思った台湾女優に リンチーリン がいますし、

他にもアジアンビューティーはやまほどいるんだけれど、

何が違うのかわかりませんが、

范 冰冰(ファンビンビン) は 絶世の域に入っていると思います。



fanbinbin001.jpg

ほとんどノーメイクでこの美しさ。
fanbinbin008.jpg

そういう女性がメイクをすると・・・

fanbinbin003.jpg
美女過ぎる!

fanbinbin004.jpg

fanbinbin005.jpg

もう、どんなもんだ!?てなもんですね。

かわいらしい上にセクシーにもなる。化けるんですね~、彼女は。

fanbinbin002.jpg

世界の三大美女といえば、

クレオパトラ、楊貴妃、ヘレナ(日本ではヘレナの代わりに小野小町が入りますね)

で、楊貴妃をやるならこの人以外にはいないだろう、と思うわけだが、

案の定、もう彼女が演じていたようですね ↓。

楊貴妃

美女は歴史を変えるというが、范 冰冰(ファンビンビン)、この女性なら

きっと歴史は変わるな。男は狂わされるよ。絶対。

というわけで、今回の chiharu にとっての 絶世の美女は 范 冰冰(ファンビンビン) でした。

皆さんにとってはいかがかしら?
[ 2010/07/25 00:00 ] Celestial Beauty | トラックバック(-) | CM(0)