2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の新宿でWIRED 

昔は学校に行く時は新宿を通り、会社が新宿だった時期もあり、使っていた駅、新宿。もう10年とか行ってなかったんだけど、今日は一日用事があって新宿にいた。
懐かしかった。

いや、話は実はランチなのだ。

せっかく新宿行くし、話題の店「Sarah Beth」で食べたかったけど、並んでいて休み時間内に入れないようだったので、同じルミネのWIREDカフェへ。

タコライスコンボ食べました。タコス食べたくて。
wired taco
全体的に非常に満足でしたが、満腹感が増していくと、
なんかブリトーが徐々に安っぽい味に感じられました。
ブリトーの味をもうちょっと美味しくしてほしいなぁ。

やっぱり本格的なタコスが食べたい!あー、メキシカン料理の店が横浜に少なすぎ!!

話が少し逸れましたが、今日のお昼ご飯には非常に満足で、
いつも不足しているのはこれなんだ、とつくづく思いました。
美味しいランチ。

社員食堂は非常にまずく、なのでお昼は豆腐ばかり食べています。
こういう豊かなランチが食べられたら、社員は仕事がんばるのになぁ。
会社ってわかってないよね。
[ 2014/08/27 19:20 ] 美容と健康Getへの道 | トラックバック(-) | CM(0)

マスタークレンズ 

2008年の6月、ちょうど今から6年前にマスタークレンズをやりました。10日間。

決めた後に、あの時も6月だったんだな、と思ったんですけど、

今回も6月に10日間、マスタークレンズやりました。

なんと今回は20日間続ける!という予定で始めて、今ちょうど真ん中です。

が、試験や会社の面接がこの2日間入り、トイレに行きたくなったら困る!ということで

大量に水分を摂るマスタークレンズをちょっと中断し、明日からまた10日間やる予定。

20日間継続してマスタークレンズをやるとどうなるのか、自分の体の変化を知りたかったんですけどね。

ちなみにこの2日間は野菜とオリーブオイル、大豆とチキンの肉の部分のみを混ぜたサラダと

有機オレンジジュースと有機野菜ジュースを飲んで過ごしました。

正直、レモネードを飲んでいる時よりおなかがすきました。

さて、あと10日分はレモンもメープルシロップも用意しているので明日からやります。

頑張ろうっと。

ちなみに今の時点で体重では3キロほど減っています。

ただ、

6年前のマスタークレンズでもそうでしたが、ソルトウォーターフラッシュをやっているので

腸の中にほぼ何も入っていないから減っているだけだと思います。

これを定着させるには、最低3ヶ月は食事に気をつけないとねぇ。

現時点で体も心も調子がいいです。

体重の問題は置いておいて、やっぱり良い影響が出ているように思います。
[ 2014/06/19 03:23 ] 美容と健康Getへの道 | トラックバック(-) | CM(0)

健康管理 

もうかなり太っただろう。

と、ついに心底思うところまできた。

足がパンパンで、正座するとその張り具合がすごい。

ということで、誰に見てもらうわけでもなく、恋をしているわけでもないけれど、
自分で「年齢的なこともたあるし、どう考えても健康上もよくないな」と思うので、
がんばって脂肪を減らそうと思います。

まずは、1キロ、2キロを目安にがんばって、それに成功したらまた少しずつやることにします。

ということで、また進捗を書くことにします。

[ 2014/04/26 00:19 ] 美容と健康Getへの道 | トラックバック(-) | CM(0)

ついに風邪ひきました 

うーん、去年買ったマヌカハニーをなめながら
ここまで冬の間病気にならず、恐れている咳も出ず
元気にやってる、と喜んでいたのに。

やられた。喉が超痛い。
喉が痛すぎて不快である。

咳が出かけたけど、それを不吉に思って
会社を早退して病院へ。
で、薬はもらったけど喉の痛みはひいたり強まったり。
今日も実は微熱続き。

今週で完全に回復させるべく、会社は今週休む。
2月についたばかりの有給休暇をそれにあてたら、
あっという間に有給が。
嗚呼・・・

つらいよ。

つらいけどmixiとかでそう書いても
なんか読むほうもどうしようもないので、
自分の健康記録も含めて久々ブログで書きました。
ここならそんなに誰にも読まれないだろう。

なんか変な話だけど。
だってブログって見てもらうために書くものだよね。
発信するというか。

いや、まぁとにかく今週一杯で治りますように。
それしかないわ。。。

回復が遅いのは
[ 2014/02/19 11:33 ] 美容と健康Getへの道 | トラックバック(-) | CM(0)

bills @赤レンガ倉庫 

先日、友人とひさーしぶりに bills に行ってきました。

赤レンガ倉庫の bills は犬もテラスならOKなので、

愛犬も連れて行きましたよ♪

さて、友人は bills 初めてだったので

赤レンガ倉庫限定のパンケーキメニュー、ベリーベリーパンケーキを注文。
__ 2

そして、子供を連れていた友人はパスタも注文。
__ 1
耳たぶに似ているパスタということでオリキエッテ(小さな耳たぶ)という名前らしい。
知りませんでした。

私は以前パンケーキ食べたし、じゃあ和牛のハンバーグいってみよう!ということで
__ 4
つなぎというものがあまり入っていない肉がギュッとつまったハンバーグ。
フレンチフライはハーブ風味。

パスタもハンバーガーも美味しかったです。
しかし、予約していない人は間違いなく並ぶ

やっと店に入って席についても、今度は焼きあがりまでに時間がかかる。
つまり食事にありつけるまでの時間を考えると、2時間はかかりました。
犬がいて、テラスがあく時間を待ったというのはありますけどね。

パンケーキ、一度はやはり食べてみたい味ですね。

[ 2013/10/04 09:38 ] 美容と健康Getへの道 | トラックバック(-) | CM(0)

