2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10








BERNEのクッキー 

今回紹介するクッキーを作っているベルン(BERNE)
社長の方針でHPを持たないらしいです
ロゴが見つからないので、購入した袋に貼ってある
ラベルチェーーック!
CIMG3682.jpg


販売方法は、非常に好感がもてますよ。
なぜなら、試食をいつも置いているのです。
試食だけして去っていく人がいようがおかまいなし。

でもね、おいしいんですよ。ここのクッキーは。
ミルフィーユが有名なんですけどね。
ミルフィーユもおいしいんです。
(ミルフィーユも試食あり)

でも、私はここのクッキーが好きなの。
今回は
クッキーとパイの詰め合わせ秋バージョン
を購入しました。
CIMG3688.jpg


中身はこちら
CIMG3686.jpg

けっこう入ってるのに700円以下で買えます。

非常に素朴なんだけど、なんていうのかなぁ。。。
たとえば、アーモンドが入ったクッキーは
大きめのクラッシュドアーモンドがたくさん入ってるし
チョコレートクッキーもやはり
大きめのチョコチップがしっかり入ってる。
玉子が表面に塗ってある懐かしいようなクッキーもあって
なんか、ホームメイド感がすごーくあるんです。
CIMG3689.jpg


秋バージョンには紅茶のクッキーが入ってます。
あまり紅茶クッキー好きじゃない私ですが
ここのはおいしい。
一度は試してほしいです。

わたくしも、まだここの「世界のクッキー」というセットを
試していないので、今度チャレンジします!
楽しみだー!!!ヾ(≧▽≦)ノ
