2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOWのクリーミーチーズ 

MOWシリーズのクリーミーチーズに
いたく感動している。

20090323160816チーズ

実は私はMOWって別に言うほどおいしくないと思っている。
ミルク、チョコレートといろいろ風味はあるけれど
どれも別にそれほどと思っていなかった。

でも今回は違う!
クリーミーチーズは私の中で大ヒット商品だ!

これからしばらくはまりそうですよ。
[ 2009/04/13 11:17 ] Chiharu(○'ω'○)のオススメ | トラックバック(-) | コメント(-)

檸檬 (れも) 

会社の人がたまにお土産を置いていてくれる。
自由に取って食べるわけだけど、
そのお土産の中でも、太っ腹だ!と思うのが
この 檸檬(れも) である。
CIMG5074.jpg

袋の裏を見ると
株式会社 柏屋
とあり、
福島県にあるらしいとわかる。

なかなかにおいしいチーズケーキです。
会社でのオヤツがこれなら上出来。

いつもはその場で食べてしまうけれど
今回は愛犬にもおすそ分けしようと思い
(そしてブログに載せようとも思い)
持ち帰りました。
CIMG5077.jpg

おいしいですよ♪
[ 2009/04/09 07:30 ] 美味しいもの♪ | トラックバック(-) | コメント(-)

春 満開 

愛犬と裏の大きな公園によく出かけます。

今日は、その大きな公園の沢山の花見客と

野球少年、サッカー少年、その親たちの波が押し寄せていました。

桜は満開。

愛犬というか愛娘というか、りお の写真を撮りました。

090405_104403.jpg

桜の花が枝ごと少し落ちていたので
頭につけてやったら黒い毛に映えること。

バカだから頭に花が咲いているわけではないのよ。

こういう写真も、春ならでは。

今日は気持ちよく散歩して帰りました♪


[ 2009/04/05 13:14 ] 愛犬りおとの日々 | TB(0) | コメント(-)

コンチネンタル・クリップ 

トイプードルって、本当にカットスタイルでぜんぜん違って見えます。

それが魅力だったりしますよね(*'ー'*)。

今回は、2年間 りお の毛を伸ばし続け、

ついに コンチネンタルクリップ を完成させました!

とはいっても、ショードッグがやるコンチネンタルクリップより
頭から背中にかけての毛の長さは足りません。

それでもやっぱりすごい。
コンチネンタルクリップ は迫力がありますよ。

*-*-*-* 2009年3月28日のトリミングで完成 *-*-*-*
CIMG5033.jpg


しかし、2年です・・・長かったよっ (@Д@;

夏は暑かろうということで、部屋のエアコンはフル回転。
(地球に優しくないね)

毎晩ブラッシングして毛玉を作らないようにし、

汚れれば洗うのが大変でした。

しかし、その甲斐あって、
やはり コンチネンタルクリップ は美しい:*.;".*・;・^;・

元町に行ったら、トイプーが沢山いました。
CIMG5040.jpg

いわゆるベアカットもかわいいですね。

でも、コンチネンタルクリップもきれいでしょう?

CIMG5041.jpg

トイプードルなら一度はやりたい!
と思っていた コンチネンタルクリップ が完成して

満足な一日でした。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆

りお もお疲れ様ね.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




[ 2009/04/02 21:58 ] カット・コレクション | TB(0) | コメント(-)

CAFE FLOWER 

関内、山下公園近くにある犬も入れるカフェに行ってきました。
その名も カフェフラワー です。

cafe flower


りお連れて、お店に入って今回はお茶しました。
頼んだのはこちら。
イチゴのゼリーがのったレアチーズケーキ。

CIMG5038.jpg

お店の人に頼んで、りおと写真撮りました。

CIMG5039.jpg

お店の中はこんな感じ。

CIMG5035.jpg

ここはコーヒーがおいしかったので、
今度はランチしに来たいと思いました。
なんか期待させますよね。
飲み物おいしいと。

お店の中はとても人でにぎわっていたので
それも期待値アップの理由です。

山下公園に犬と行くとき、寄ってみてはいかがでしょう?

[ 2009/04/02 21:35 ] ドッグカフェ | TB(0) | コメント(-)

