2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年は 

今年は派遣切りに遭ったけれど、

引っ越しをして新しい家に住み、

りおと二人で過ごせる時間も多い2009年年末である。

通院している自分だけれど、飲み薬の量も減らすべく

毎日を楽しく生きようとがんばっている。

そんな自分の今の姿は夢に見ていた姿とは違うのだけれど

それでも自分に幻滅したり悲観したりはせず

来年は絶対良い年にしたいと思う。

不況だし仕事ないけどピンチはチャンス。


2010年はきっと素敵な一年になると

何の根拠もなく(いや、自覚してないだけで何かあるのかも)

信じている。

あと一時間ほどで2010年。

Have yourself a very merry happy new year!



[ 2009/12/31 22:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

師走 

12月も半ばを過ぎ、気温は最高でも7度ぐらいで寒い。

そんな今日は年賀状を書いている間、

ちょっと今年を振り返ってしまった。


今年って、私にとっては引越しがあり、仕事がなくなり、

で、つまり金欠だ。

来年はこの金欠の分がっつり盛り返したい。

近所に神社と寺があるから初詣には事欠かないけれど、

とりあえずはまだクリスマス前だし

まずは年末までの盛り上がりを楽しむかな♪

で、気分も盛り上げるのだ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

[ 2009/12/16 21:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

