2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03








Kaetlyn Osmond ケイトリン・オズモンド 

久々見つけた美女は若干17歳のフィギュアスケーター、カナダ出身の

ケイトリン・オズモンド。素顔もすっごくかわいい!!
KOsmond17.jpg

のですが、お化粧するとハリウッド女優に匹敵する、いやそれ以上?の美しさ。
2012KaetrinOsmond.jpg

kaetrin.jpg

KOsmond.jpg

目の美しさが飛びぬけているんですが、そういう部分がちょっとエヴァ・グリーン

みたいな感じでもありますね。

いや、綺麗な女性です。どうしてでしょうね。天は二物を与えますね。

[ 2013/02/10 20:29 ] Celestial Beauty | トラックバック(-) | CM(0)

馬車道タップルーム 

ちょっと前のことになるけれど、馬車道のタップルームへ行きました。

その時の写真があるので、ちょっと載せてみます。

Dec_7_2012 Tap Room

ものすごーくお肉がおいしい。

私は実はゼロに近いぐらい普段ビールを飲みません。

でもこの日ばかりは何しろビールが美味しいお店なわけで

2杯ほど飲んでみました。

このお店の雰囲気と広さと料理とビールが気にいりました。

また行きたいなぁ。
[ 2013/02/04 21:32 ] Chiharu(○'ω'○)のオススメ | トラックバック(-) | CM(0)

Laderach レダラッハのチョコレート 

Valentine Day のおかげというかチョコレート業界の戦略のおかげというか

とにかくこの時期チョコレートの販売に勢いがつく。

横浜そごうで行われているチョコレートフェアへ行ってきた。

もんのすごーくたくさんのチョコレートが並び、どれもおいしそう。

芸術的という言葉がどのチョコレートにもピッタリで、色も形も

かわいいものからお洒落なもの、形にこだわらず味で勝負なものも

どれを選んでいいかわからなくなるぐらいのものがずらり。

その中で、私の心をつかんでしまったのはスイスチョコレート「レダラッハ」。

これを買ってきました。
DSC_0219choco.jpg

まんなかの「ムーミン」のような生き物が気にいり、聞けばこれは

フェアリーマウスという名前だそうな。

いろんな色と味のものがあったんだけど、詰め合わせ内容で

これに決定。
DSC_0217choco.jpg

なんだかわからないけど、かわいいんだよねー。このマウス。

味も試食でトリュフもらったけど美味しかったしね。

しかしマウス食べられないよう。。。(^_^.)
[ 2013/02/02 20:27 ] 美味しいもの♪ | トラックバック(-) | CM(0)