2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りおバーガー 

「何すんのよ~、ホントにしかたないわねぇ」
と言っているかのような目をして私を見る愛犬りお
IMG_1018_rio burger_45

だって、りおってば洗濯したばかりの茶色いクッションをまんまと自分のものにして寝てしまうから、
洗濯する前の白いクッションを私が使わないといけないわけで、それってどうなのよぅ!と主張したかったの。

犬ってすごいですよね。最上の場所を見つけるのが得意。
良い場所をあっという間に陣取ってます、いつも。

この写真が案外私にとって面白くて、携帯電話で見ては笑っています。
この目つき(笑)。くだらないことをする飼い主でごめんなさいね。
[ 2015/06/12 20:39 ] 愛犬りおとの日々 | トラックバック(-) | CM(0)

ゼスプリ サンゴールド 

キウイを久々に買った。
某クイズ番組でニュージーランドを取り上げていて、
そこで出てきたキウイを見ていたらすごーく食べたくなった。

で、早速スーパーでニュージーランドのゼスプリ ゴールドキウイを購入。
奮発して立派な大き目のものを買った。

もう、切るときから熟れ具合もちょうどよく、きれいな色にわくわくする。
見てください。
IMG_1016.jpg

食べてみると、なんとも真ん中のあたりは甘くて果肉もとろりとしています。
そして、確かに味は少しブドウにも似た味がします。
なんだか他にも別な果物の味がしている気がする。
グリーンのキウイとはまた違った味がします。

とにかく美味しい。すごく贅沢な気持ちになります。

これは、しばらくゴールドキウイにはまってしまいそうだなー。
まずい、キウイ貧乏になったらどうしよう。

でも、これは極上(^^♪
[ 2015/06/11 20:26 ] 美味しいもの♪ | トラックバック(-) | CM(0)

配給会社の押しつけが頭にくる 

[ 2015/06/10 21:56 ] 映画の話 | トラックバック(-) | CM(0)

りおサマーカット(^^♪ 

りおちゃんのカット。
トリミングに行って、超短くしてもらいました。
耳はボブカットみたいでしょ。
IMG_1014_45.jpg

体もモッコモコで「羊みたい」と言われていたのに、今はかなりほっそりしています。
「太ったわね」と近所の人に言われるたびに「毛が伸びているだけです」と言うのも
そろそろ疲れていたところだったので、これですっきりです。
いや、そう言いながら「もし本当に太っていたら・・・」と少しだけ恐れていましたが、
カットしたらほっそりしたのでホッとしました。

実際、体重も前の測定から100g減りました。

トリミングすると毎回つけてもらえるリボン。
IMG_1013_45.jpg
この時期らしく、アジサイのリボンをつけてもらっていました。
トリマーさんもいろいろ考えてくれますね。

というわけで6月第一週目にサマーカットに変身です(^^♪


[ 2015/06/08 19:54 ] 愛犬りおとの日々 | トラックバック(-) | CM(0)

