2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








大事なパートナーりお▼・ܫ・▼  

はじめまして!
このブログの管理人ちはりんが愛して止まない姫、りおの紹介です。

2003年11月のある夜
私が独りで暮らす小さな部屋に天使がやってきました。
(会社帰りに迎えに行ったんですけどね)

当時800グラムしかなかった仔犬の姫。
来たばかりのりおです

20070325220634.jpg


鉢植えが高さ7センチですから、いかに小さいかわかりますよね♥(。→v←。)♥
トコトコとよく動きまわり、グッスリとよく眠る元気な女の子でした。

トイプードルを迎えると決めたとき
それが女の子だったら名前は「りお」にしようと既に決めていました。
スペイン語で「川」という意味を持つこの単語。
川のように常に新しくすがすがしい水が流れるイメージと音の響きが好きだったのです。

さて2007年3月現在
りおは生後3年と6ヶ月を迎えました。
彼女がちょこなんと小さくお尻で座る様子がとてもかわいいので、その写真を載せますね♡

20070325220711.jpg


ね?足を放り出してお尻で座るんです。
そうしてジッと見つめられると私はもうメロメロなのです。

彼女との生活は笑いと幸せに満ちています。
鼻でツンツンと強く私の腕をつつく仕草も
ムリヤリ鼻で腕を押し上げて膝の上におさまる仕草も
すべて愛しいです:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,
そんな私とりおの生活で、ご紹介できる楽しい話題をつづりたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますね(〃▽〃)

[ 2007/03/25 22:29 ] はじめまして | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/1-1b1843e2