2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








コンチネンタル・クリップ 

トイプードルって、本当にカットスタイルでぜんぜん違って見えます。

それが魅力だったりしますよね(*'ー'*)。

今回は、2年間 りお の毛を伸ばし続け、

ついに コンチネンタルクリップ を完成させました!

とはいっても、ショードッグがやるコンチネンタルクリップより
頭から背中にかけての毛の長さは足りません。

それでもやっぱりすごい。
コンチネンタルクリップ は迫力がありますよ。

*-*-*-* 2009年3月28日のトリミングで完成 *-*-*-*
CIMG5033.jpg


しかし、2年です・・・長かったよっ (@Д@;

夏は暑かろうということで、部屋のエアコンはフル回転。
(地球に優しくないね)

毎晩ブラッシングして毛玉を作らないようにし、

汚れれば洗うのが大変でした。

しかし、その甲斐あって、
やはり コンチネンタルクリップ は美しい:*.;".*・;・^;・

元町に行ったら、トイプーが沢山いました。
CIMG5040.jpg

いわゆるベアカットもかわいいですね。

でも、コンチネンタルクリップもきれいでしょう?

CIMG5041.jpg

トイプードルなら一度はやりたい!
と思っていた コンチネンタルクリップ が完成して

満足な一日でした。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆

りお もお疲れ様ね.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




[ 2009/04/02 21:58 ] カット・コレクション | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/108-2dca8c6f