2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








Krispy Kreme Doughnuts (クリスピークリームドーナツ) 

雨の新宿。

その中、ちはりんは一度食べたことがあるけど、
写真を撮ってなかったのでブログで紹介できなかった
クリスピークリームドーナツのために並ぶ覚悟で
新宿南口へ出かけた!!!

雨だからそんなに並んでいないんじゃないか?
と淡い期待を抱きつつ行ってみたら・・・

前より混んでいた!!
ΣΣΣ( ̄□ ̄;)うぉっ

並ぶ人々
kkd並ぶ人々


まだこの時点では雨はほんのパラパラ程度。
時間は午前10時半。

私は・・・

並 ぶ こ と に し た !

今回目指すは店内での食事
(前回は買って帰りました。12個入りをね!)

店内に入れず、外で並ぶ人は
様子をガラス越しに覗いたりしてみるけど
店内の様子なんてわからないよ。
私は一度並んだのでわかっているが...
とりあえず外から中の様子が見えるのは
店頭間近に並ぶ列に自分が到達したとき。

雨が結構本格化してきたところで
例のグレーズド配布が!
このお店では並んで待っている人に、
一人一個お店のイチオシ「グレーズドドーナツ」
配ってくれます!(無料)
これがおいしいのよ!!!!
出来立てでまだ温かいのだ!!♥(。→v←。)♥

グレーズドドーナツ
配られたグレーズド


んでもって、店頭近くの列にやってくると
このように↓ドーナツ作成行程が見られます。


上下するドーナツの種
kkd工場並みにドーナツのネタが


油に浮きつつ進み、真ん中でパタンとひっくり返る
ドーナツの群れ
順番に揚げられるドーナツたち


グレーズドされたあと
コンベアで回るドーナツたち
回るドーナツ グレーズドされてます

まるで『チャーリーとチョコレート工場』のお菓子。

店内にやっと入ったのは11時20分ぐらい
だから
50分待ちですね(;-_-)=3

店内混みこみ!
店内大混雑


でもね、ここまでくれば早いんです。
ほとんど待つことはない。

で、ちはりんが今回注文したのはこちら!
注文の品

左から時計まわりに
ラテ(飲み物ごく普通でした)
チョコレート・グレーズド・スプリンクル
季節のドーナツ:チェリー・キス
グレーズド・レモン


二階席の様子(めっちゃくちゃ空いてる!!)
2階席はガラガラ


まぁ、店内で食べるぐらいなら大量に買って
持って帰って皆で食べるというのが
大半の人々の考えることです。
もう、1人12個入りの箱を6つとか持って
歩いていますからね!!
戦時中の買出しみたいになってます。

ふと、二階席から下を見ると・・・
並んでますねー・・雨にも負けず風にも負けず
並ぶ傘・・・


さてさて
結論から言うと、このお店で一番おいしいのは
やはりグレーズドドーナツです。
出来立てだし、あの軽い歯ごたえには驚き!

でもって
今回頼んだチョコレート・グレーズド・スプリンクル
チョコレートグレーズドスプリンクル

これは見た目どおり、
グレーズドにチョコレートがかかってるんです。
おいしいですよ!

季節のドーナツ:チェリー・キス
チェリーキス

季節の・・・というフレーズにつられた。
中身はチェリーの安っぽいジャムっていう感じ。
まぁまぁでしょうか。

グレーズド・レモン

グレーズドレモン

とろ~りとした酸味のあるクリームだから
ここのドーナツの甘い生地でもさっぱり食べられます。
これもグレーズドされてますね!


ちなみに気になるお値段ですが
ラテとこのドーナツ3つで800円
でした。
高い・・・よね (=_=;)ムムー・・


えー・・・気を取り直して。

クリスピークリームドーナツ
グレーズドドーナツがおいしいのは、
その軽い食感にあるかもねー。
( ・∀・)3つは確実にいける。うん。
そこが他のドーナツとは全然違うところです。
一度試してみる価値はありますよ!

グレーズドドーナツがいっちばんオススメです!!!

Krispy Kreme Doughnuts URL
http://www.krispykreme.jp/
[ 2007/04/16 15:45 ] 美味しいもの♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/11-0fd47421