2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








浮き沈み 

今日はキャンディーズの伊藤蘭の夫が水谷豊だと知って

驚いている管理人です。(今さら何をと言わないで)

なにしろキャンディーズ世代じゃないから伊藤蘭をよく知らないし、

水谷豊だって最近ドラマ 『相棒』 でいきなり復活した感じだもんね。

芸能界って浮き沈みが激しい場所ですね、ほんと。

猿岩石の、なんだっけな、あのあだ名つけて面白がられている、、、

有吉、そう有吉だって、『進め!電波少年』 で一気に売れて

その後見なくなったと思ったら有吉だけが復活してきて

ずっと沈んでいたことを語っていたしね。

相棒だった森脇は今どこに??


もうすっかり芸能界から消えうせたと思われていた人物が

ものまね関係の番組でものまねされて再び「本人登場」で出てきて

それ以降また芸能界で売れ始めるというパターンもあったね。

美川憲一なんかまさにそれ。

TVに出始めると一気に収入が上がる恐ろしい世界だ。

私もちょいと出版業界に出入りしたことがあって

あちらも同じく水物でお金もらえるときはかなりもらえる。

ぼったくりじゃないかと思うほどだ。

いやいやリスキーだけど面白い世界だ。

でも、もう出入りすること無いだろうなぁ。。




[ 2009/07/13 15:14 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)