2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








引越し 

引越しを決行した。

マイケル・ジャクソンが死んだから

というわけじゃない。

常々もう少しでいいから広い場所に暮らしたいと思っていたし

今までは坂を上って階段を上った場所に住んでいたので

平らな地面に住みたいと思ったのだ。

去年だったか一昨年だったか、冬に階段が凍っていて

私は滑って落ちた。かなり深刻に危険を感じた ( ̄Д ̄∥)イテェ

その後坂を下りるときにも滑って転んだ。

真剣に引越しを考えた…(-゛-;)コ、コレハ・・・。

部屋の狭さは日々思っていたけれど、決定打ではなかった。


そのようなわけで、この梅雨明けに引越した。

平らな場所である。そして今までより少し広い。

今は愛犬の りお▼o・ェ・o▼ と一緒に歩ける公園とか場所を探している。

今後は家具を徐々にであるがそろえて、

快適な住まいを作ろうと思っている。

今までのアパートとはカーテンの規格が違ったり

エアコンも新たに買わなければならなくて

今現在、思いっきり引越し貧乏となっている orz


この不況に無謀であるが(親も無謀だと思っている)

そうせずにはいられない事情が私にはあったのだ。


新しい場所、といっても実は

前のアパートから歩いて30分程度の場所だ。

それでも沿線が変わり、当然最寄り駅も変わり、

生活は変わる。


しばらく退屈せずに済みそうだ。

とりあえず引越しのハガキを知り合いに出さなければ!

[ 2009/07/20 05:05 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)