2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








照明器具 

昨夜、引越し後第一号として、照明器具が届いた。

リビングの照明で、スポットライトになっている。

実は、前のアパートから持ってきた照明
(天井付けのいわゆるシーリングライト)

があったので、買わなくてもいいものではあった。

なので、ちょっと贅沢すぎたかな?と思いつつ

届いてすぐ付け替えてみると・・・

うわぁ!素敵!と声をあげてしまった。

やはり光が違う。

前のシーリングライトは白い光の蛍光灯で

まぁ、事務所なんかでよくある光である。

こちらはスポットライトらしく光が散らばり、

部屋の中が温かい色で照らされている。

うーん、買ってよかった!

6個ついているスポットライトは三段階で2個ずつ消えていく仕組みだ。

ちょうど良い光を選べるのがまたいい。


次はベッドかレンジ収納食器棚が届く予定。

少しずつ少しずつ、私らしい家を作るぞー♪
[ 2009/07/24 10:26 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)