2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








動物虐待大国 中国 

何千年の歴史を誇るんだかしらないが、

中国ってやつは、いまだ原始的で手に負えない。

この近代社会にそぐわないことを山ほどやらかして平気でいる。

著作権侵害とか人権侵害とか普段からとんでもないやつだと思っていたが

今回は、本当にいい加減にしろ、と言いたい。

最初にことわっておくが、私は動物愛護団体ほど

「なんでもかんでも動物保護」と言うつもりはない。

しかーし!

飼い犬のまぶたを飼い主の好みで二重に整形したり、

大量の子豚にTATOOをほどこして高額で取引したり、

ドラマの撮影にリアリティを出すために馬を本当に殺処分したり、

おまえら、何様?ムカムカ…((o(-゛-;)

そんな気持ち。

二重にされる犬も刺青をされる子豚も

なぜそんなことされるのかわからないまま

死ぬほど痛い思いをする。

馬にいたっては論外である。

人間の娯楽のために殺すか?これほど無意味な死はない。

ばかやろー、中国。

あんたらの映画なんてドラマなんて、観てやらん。

なんとかしてほしいよ、この国。。。
[ 2009/08/11 12:57 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)