2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








Bubby's パイとコーヒーと食事が美味しいお店 

横浜はJR桜木町駅にできたパイのお店 Bubby's へ行ってきました。
CA3C00150002.jpg

パイとコーヒーをメインにするカフェ(上の写真左側)と

パイと食事をメインにするダイナーとがあり、
CA3C00170001.jpg
中はつながっています。
CA3C00210001.jpg
↑ダイナーからカフェを見たところ

さて、パイのお店だけれど、今回は日本では珍しいニューヨーカーの食事
CA3C00230002.jpg
EGGS BENEDICT (エッグスベネディクト) を注文しました。

これ、すごーく美味しいです!

マフィンの上に半熟の目玉焼きとハムが乗せられていて

上には、これがなんともいえず美味なソースがかかっています。

なんか、マヨネーズが少し混ざっているような感じがしますが

マヨネーズではありません。

CA3C00260002.jpg
とろりと流れる黄身とソースが絡まり、絶妙なお味!!((o(>▽<)o))

つけあわせのポテトとたまねぎのソテーも最高なんです。

本当に、これはもう一度でも二度でも食べたい味でした。

デザートパイを買って帰りました。

そちらもまたご紹介しますね。



[ 2009/08/16 13:55 ] Chiharu(○'ω'○)のオススメ | トラックバック(-) | コメント(-)