2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








Bubby's パイとコーヒーと食事が美味しいお店 Part 2 

前の記事の続きのような感じですが、

Bubby's のパイを2種類購入しました。


チェリーパイ バナナモカパイ です。

チェリーパイ はさすがニューヨークから来た!って感じ。
CIMG5141.jpg

ナチュラルなアメリカンチェリーがふんだんに使われていて

たまに種が出てきたりします。楽しいですね。

もちろん味は最高!

これはお気に入りのひとつになりそう。

そして、バナナモカパイ ですが・・・
CIMG5140.jpg
少し食べてみた(^ ^;)

最初は、予想通り、こんなものかな?なんて思ったけれど

ん?ふた口目で気づいたよ。

うわー、こりゃあ モカ (チョコレートの部分) がとてもとても

濃いいぃわぁ~(*'∇'*)

これまたチョコレートファンには最高♪♪

やっぱ、パイを売りにしているだけあって、並じゃないですね。

また食べていくこと間違いなしだ。

駅にあるから友達との待ち合わせにも最高♪♪


[ 2009/08/16 14:06 ] Chiharu(○'ω'○)のオススメ | トラックバック(-) | コメント(-)