2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








イモトアヤコ 

初めてお気に入りの芸能人ができて、

初めて24時間テレビをしっかり見た。

あ、もちろん夜は寝ましたけどね、でもテレビつけている間

ずっと24時間テレビだったのは初めて。

珍獣ハンター イモトアヤコ が見たかったんです。
imoto.jpg


彼女は面白いですね。

そしてなんか素朴ないいお嬢さんなんだな、ってことが

画面を通して伝わってくる。

ほら、女性の芸人って、目を覆いたくなるようなギャグとか

ちょっと不快になる見てくれとか、そういうのを売りにしている人も多いでしょう?

イモトアヤコはいいですね、その点。まったく別。

24時間テレビの前に「ランナーを務めます」と両親に報告に行った場面が映ったんだけど

イモトアヤコの両親も非常に普通のいい感じのご夫婦で

なるほど、イモトアヤコはこういう人たちに育てられたからこうなんだ、と

妙に納得しましたよ。


さて、そんなイモトアヤコ、地元の鳥取では中学時代に短距離ランナーだったり

かと思えば高校時代にはミスコンテストで優勝したりと、

驚きのエピソード満載。

でもね、納得した。

24時間テレビ出場後、東京ガールズコレクションに出ましたでしょ?

太い眉毛とセーラー服で出たけど、画面いっぱいに出たイモトは・・・

∑(゜□゜;)無題
別人じゃないかい?!

「元はいいんですよ!!!」と本人何度もテレビで言っていたけれど

なるほどのう。。


まぁ、彼女が今のピュアな心の芸人である限り、

私は応援しますよ、彼女を。
[ 2009/09/14 11:12 ] Chiharuの興味 | トラックバック(-) | コメント(-)