2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








チーズカフェ 

ずっと前から気になっていた チーズカフェ についに行ってきた。

ハマボールの近くにあるお店だ。
cheese cafe01
女性が好きそうな感じ。

ここ、二人で予約しようと思ったら既に予約いっぱいで

あたってくだけろ方式で店に行ってみたら

時間が早かったこともあり、待たずに入店できました。

さて、ここは結論から言うと若い子向けです。

大人が満足するタイプの店ではないです。

量が多く、味はそこそこ。

ただ、楽しめる雰囲気とかパフォーマンスが良いと思います。

ピザの味もまぁよかった。

まず前菜ですが。。。
salad egg apperitif
目玉焼きとかツナサラダとか、まぁ安めにおさえてあります。

ただ、サラダの上に乗せるチーズが良い香り。さすが チーズカフェ というだけあります。

次に出てきたのがこちらfondhu.jpg
チーズフォンデュ。

これが良くなかったの。実は。。。

チーズと言いつつほとんどチーズではなくクリームシチューっぽい味です。

とろけたチーズの絡みつく感じは楽しめないし、味もクリームシチューに近い。

大人には不向きです。若者にはこれでいいのかも。

ただ、ピザとパスタは美味しかったですよ。

pizza.jpg

これは上に乗ってる紫蘇が美味。新鮮でした。

そしてパスタ。pasta.jpg

こちらも美味しかったです。

けれど、髪の毛が入っていたため作り直してもらったり、

それからピザも実は最初に頼んだものと別なものが来てしまったので

きちんと最初に頼んだものを出してもらうのに少々時間がかかりました。

うーん、まぁご愛嬌なんですけれど、二重にミスがあったので

お店の人も恐縮してましたね。

さてデザート。
dessert.jpg
なんか、もうおなか一杯なんです、この時点で。

やっぱ、私の年齢では量より質になっています。

こちらにはもっと若い時分に来たかった!というのが感想でした。







[ 2009/11/11 08:35 ] Chiharuの興味 | トラックバック(-) | コメント(-)