2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








左の肩から腕、首が激烈に痛い 

もんのすごい激痛に昨日から困っています。

今日、あまりの痛さに

小さなわが愛犬のリードを持つことさえつらいので

ドラッグストアで温感パッチを買ってきて

痛いと思われる部分にあたりをつけて

たくさん貼っています。

なんか最初はひどい肩こりかと思っていましたが

筋を違えてしまったようでもあるし

とにかく今もじっとしていても痛いので

非常にどうすればいいかわからない。

「年なのかしら」なんていう心のつぶやきを

「いや、まだまだそんな年ではない」と打ち消しつつ

明日は左肩・首・腕にシップだらけで外出です。

まいった。。。。orz
[ 2010/01/28 22:42 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)