2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








カラープリンタファックス複合機 

今日はずーーーーっと欲しかったプリンタを買いました。

ファックスとの複合機で、現在役所広司と竹内結子がCMやってるあれ。

いろいろな機能がついていて、趣味でも楽しめそうだけど

今回の購入目的は仕事です、仕事。

仕事に使うために思い切って買いました。

もうすごーくがんばって買ったの。

そして、これに伴い電話まで買い換えなきゃならなくなりました。

どんなわけ?って?

それはねぇ、なんとファックスとの複合機だったため、

今まで使っていたファックス電話と一緒には使えないと言われて

電話だけの機能の電話を買わなきゃならなくなったのです。

でもこれまたずっと今の電話が使い勝手が悪くて

買い換えたくて仕方がなかったので

今回一気にそれが解決した形です。めでたしめでたし。

そんなわけで、今回のこのプリンタでは本当にいろんなものが印刷できるし

スキャナもコピーももちろんできるので

今まで「欲しい!でも無くても生活はできるし・・・」みたいに

我慢してきたことが解消されて、気持ちが楽になりました。

購入するまでは出費に苦しんだけど、買ってしまえばあとは

存分に使うまでよ。

このプリンタファックスがたくさんの仕事を呼び込んでくれることを祈って♪
[ 2010/01/30 22:07 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)