2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








だいすきなフィギュア 

実は私は幼いころからフィギュアスケートを見るのが大好きだ。

伊藤みどりが活躍していたころからずっと見てきた。

でもテレビ観戦にとどまっている。

一度は実際に生で観戦したいとつい最近思った。

だって、こんなに熱狂してテレビにかじりつくんだから

一度ぐらいリンクに足を運んでもいいではないか。

なぜ今までそうしなかったんだろうか。


たぶん、今回そう思ったのはオリンピックがあり、

高橋大輔、織田信成、小塚崇彦らが非常に上位につけ、

女子も浅田真央、安藤美姫、鈴木明子らが金メダル有力候補だから

かつてないほど盛り上がっているというのもあるだろう。

高橋のあの演技力、不屈の魂、見ていて泣いてしまう。

バンクーバショートの高橋

この4年間、どれだけの痛みと闘っての復活なのか。

想像を絶する。

結果、銅メダル

すばらしい・・・(´;ω;`)

4回転回避して金メダルを獲ったライサチェックよりかっこよかった。

次は女子フィギュアだ。

鐘 浅田

真央ちゃんのフリー「鐘」はとてもいいプログラムだからゴールド狙えるだろうなー。

楽しみですね。
[ 2010/02/19 09:38 ] Chiharuの興味 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する