2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ARINCOの横浜ロール 

今日はコレットマーレに行ってきました。

実は明日もみなとみらいに出るので、

そのときにゆっくりウィンドウショッピングしようと思い

ARINCOのロールケーキを目当てに出かけました。

横浜ロールというコレットマーレ限定のケーキです。

家まで必死で持って帰りました。

CIMG5541.jpg
(クリックすると大きくなります)

さて、横浜限定のロールケーキはこちら。
CIMG5542.jpg
生地は紅茶のケーキで、チョコレートがかかっています。

クリームにはりんごが入っていますよ。

CIMG5544.jpg
じゃーん(^0^)

おいしいです!

チョコレートはパリパリに固いものかと期待したんですが

こちらはやわらかいチョコレートでした。びっくり。

どうやってこの形状を保つのでしょう。

配合に秘訣があるんでしょうね。

おいしくいただきました。

実は、今日はコレットマーレで豆腐アイスも食べました。
CIMG5538.jpg

木の花(このはな)というお店のアイスで

100%豆腐なのでどうかしら?と思ったけれど、

非常にさっぱりしておいしかったです。

フレーバーはのものを選びました。

春だよねー。

あー、今日はかなり甘いもの三昧でした。



[ 2010/03/23 14:00 ] 美味しいもの♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する