2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








エニシダって 

毎日欲しいなぁーと思いながら、花屋を通り過ぎていました。

いろいろ考えるとなかなか買えず。

でも、「えいっ」という感じで、ついに買った。

エニシダ という植物です。

CIMG5575.jpg


黄色い花がたくさん咲いているところがいいな、と思って購入しました。

帰宅してベランダで愛犬に見せていた時に気づいた、素敵なサプライズ。

この花、香りがとてもいい♪

香りなんてあまり考えていなかったの。

見た目だけで気に入って。

花に香りがあるということを、ちょっと忘れている自分がいた。

にしても、エニシダっていい香りがするんですねぇ。。。

なんだか、もっと欲しい気持ちになりました。
[ 2010/05/10 20:35 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する