2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








雨の日ランドリー 

横浜は昨日から雨です。

でも洗濯物は出ますねー。

「明日もどうせ雨」ということで、

昨晩、洗濯物を回してベランダに干しました。

雨が斜めに激しく降りこむのでもなければ

ベランダに干しても乾かないだけで濡れません。

で、今朝。

ふと「たまには乾燥機の機能を使おうかな」と

外に干した洗濯物のいくつかを洗濯機へ。

いつもは電気代の節約のことや、

乾燥機は何をしでかすかわからないと疑っているところもあり

あまり使用しません。

今回も、りおの顔を拭いたりする使い古しのタオルなど

どうなってもいいものを乾燥機に入れて乾かしました。

すると。。。。

いまどきの乾燥機って立派ですね。

もう太陽で乾かすよりフワフワに仕上がり、

いつもは古くてがちがちになっているりおのタオルが

やわらか~く気持ちよ~く仕上がりました。

嬉しくなって残りも今乾燥機でまわしています。

雨の日のランドリー、たまにはこういうのもいいもんだ。

[ 2010/05/20 12:13 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する