2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








マスタッシュとヘルメットヘア開始! 

マスタッシュ開始したばかり

久々トリミング行ってきました。

ずっとやってみたかったマスタッシュを開始しました。


まだ口のまわりが短いので差がわかりづらいかもしれませんが、

マスタッシュって口の周りだけ丸く残して周りにバリカン入れるカット。

だからテディベアとは違います。

もっと差がつくようになれば、かわいらしさがわかるかも。

実は頭の毛もヘルメットにしたいので

現在はそれに向けて伸ばし中です。

完成したらまた載せますが、今日からのりおのスタイルはこんなふうです。

全身

体はかなり短くカットしました。

早くマスタッシュヘルメットヘア、完成しないかなー♪
[ 2010/06/05 14:08 ] カット・コレクション | トラックバック(-) | CM(2)

かわいい~♪♪♪

最近、やっと初夏って感じになってきたね。 暑すぎるのは困るけど、この3ヶ月くらい、洗濯物に困っちゃったよ。 ちはりんは、乾燥機があっていいなぁ。 うちの洗濯機には乾燥機ないのよね。。

りおちゃん!!
超かわいいね~。  愛くるしい♪
トリミングって、すごいね。  行った後はすごくニコニコしちゃう気分になりそう。
天気もいいし、お散歩楽しんでね!

私のほうは、今、保育士試験の勉強中。  8科目もあるから、全部受かるのは今年は無理そうよ。 8月が試験なんだけど、なんせやることがいっぱい。 時間がない~。
[ 2010/06/09 13:41 ] [ 編集 ]

ありがとう~

どうもありがとうv-238 りおは私にとってかけがえのない子です。
ところで勉強始めたんだね。すごいね。子供を育てながらだなんてどれだけ大変かと思います。なのにがんばってる じゅんじゅんには良い刺激を受けるよ。
私もがんばらなければねv-221
[ 2010/06/20 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する