2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








Aishwarya Rai アイシュワリヤー・ラーイ 

日記に新たに 『Celestial Beauty』 というカテゴリーを設けてまで

載せたい女性がでてきた。

ちなみに 『Celestial Beauty』 とは 「絶世の美女」 という意味。

Chiharu にとっての美女を載せる場所として作ったので

しょっちゅう更新というわけにはいきませんが。

今のところ2人、こりゃ「絶世」だろう!! という美女を見つけたので

まずはこの人から。

日本語では アイシュワリヤー・ラーイ と発音するのかな?

1973年11月1日生まれ。インド人の女優兼モデルさんです。

aishwarya_rai_001.jpg

どうだーーー?!

aishwarya_rai_004.jpg

aishwarya_rai_003.jpg

aishwarya_rai_005 - blog



あの ジュリア=ロバーツ が 「地上でもっとも美しい女性」 と絶賛した女性です。

まぁ、この際 ジュリア=ロバーツ はどうでもいいんだけど

私にとっての 絶世の美女 です。

みなさんにとってはどうかしら?

私にとってはこの女性を見たとき、「あー、こんな人も本当にいるんだ・・・」

と思う瞬間でした。アジア女性は美しいんですよねー。うん。


次回もお楽しみに。
[ 2010/06/29 18:52 ] Celestial Beauty | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する