2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








范 冰冰 ファンビンビン 

今回ご紹介の美女、それは中国人女性。范 冰冰(ファンビンビン)

1981年9月16日生まれ。中国山東省青島市出身だとか。

最近「きれいだな」と思った台湾女優に リンチーリン がいますし、

他にもアジアンビューティーはやまほどいるんだけれど、

何が違うのかわかりませんが、

范 冰冰(ファンビンビン) は 絶世の域に入っていると思います。



fanbinbin001.jpg

ほとんどノーメイクでこの美しさ。
fanbinbin008.jpg

そういう女性がメイクをすると・・・

fanbinbin003.jpg
美女過ぎる!

fanbinbin004.jpg

fanbinbin005.jpg

もう、どんなもんだ!?てなもんですね。

かわいらしい上にセクシーにもなる。化けるんですね~、彼女は。

fanbinbin002.jpg

世界の三大美女といえば、

クレオパトラ、楊貴妃、ヘレナ(日本ではヘレナの代わりに小野小町が入りますね)

で、楊貴妃をやるならこの人以外にはいないだろう、と思うわけだが、

案の定、もう彼女が演じていたようですね ↓。

楊貴妃

美女は歴史を変えるというが、范 冰冰(ファンビンビン)、この女性なら

きっと歴史は変わるな。男は狂わされるよ。絶対。

というわけで、今回の chiharu にとっての 絶世の美女は 范 冰冰(ファンビンビン) でした。

皆さんにとってはいかがかしら?
[ 2010/07/25 00:00 ] Celestial Beauty | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する