2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








Desperately hungry for Chocolate Mint Ice Cream ! 

チョコレートミントアイスクリーム
近所にない!!!


売ってないの・・・(´;Д;`) 近所のどこにもないよう。

ファミ○ーマート、セブン○レブン、イトー○ーカドー、ス○ーエフ、ロー○ン

あらゆるコンビニや店を歩き回り、近所の名も無きスーパーにも行ったけど

どこにもないの。

チョコレートミントアイス・・・

mintice.jpg

食べるためには横浜まで出て、サーティー○ンとかに行かないと。。。

別にサーティー○ンとかコールドストー○とか

そんな高くて豪華なのじゃなくていいから、

普通にスーパー○ップのやつとか、そういうのでいいから食べたいのに、

一切売ってないんだよ~!!!

。゚(´pω・`)゚。・・・信じられない。 どこへ行ってしまったの?

そんなに誰も必要としていないの?ミントチョコ。

私だけ?こんなに欲しがっているのは??

横浜の私が住むこの場所では、市民権を得ていないのね。

残念だわー。あああ、チョコレートミントアイスよ。。

でも、いきなりだけど、チョコレートミントアイスって

どうしてこんな色してるんだろうね?(´・д`・ )

そして商品によって青かったり緑っぽかったりするのはなぜ?

不思議。。。もしや添加物そのものだからなの?

添加物で青や緑なんだったらイヤだけど、

それでもやっぱ食べたいんだよう。(´д`)

頼むから、近くのコンビニに

チョコレートミントアイスを置いてくれー。

この夏最初の叫びでした。


[ 2010/07/14 18:37 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する