2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








世間はお盆休みか 

最近テレビもろくに観ない生活を続けていたので

世間の流れにうとかった。

今日ひさびさにテレビを見ていたら、

そう、8月は終戦記念日の特番とか、

御巣鷹山の飛行機事故の慰霊とか、

お盆休みの帰省ラッシュとか、

そういうことがあったのだ。

今年は花火を見に行ったわけでもなく

夏らしいことは何もせず過ごしている。

暑いからカキ氷を買ってきて食べているので

そのぐらいか、夏らしい行動は。

昨日、掛け布団に愛犬がおねしょをしたので

今朝洗濯して干していたら

夕方急な雨で大半乾いていた布団がまたぬれてしまった。

今夜は掛け布団なし、タオルケットだけで過ごすことになった。

風邪ひかないようにしないとね。

夏だから体がだるくて、ちょっと栄養ドリンクを購入してきた。

それで元気になれるようであれば安いものだと思って。

あああ、そして今日は電気代の知らせが来ていた。

目が飛び出るね、エアコン代だ。

あまり使いたくないけど、犬がいると使わないわけにもいかない。

そんな今日このごろです。
[ 2010/08/12 22:04 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/192-deda8812