2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








HARBS のケーキ 

今日は友人と横浜で食事をした。

なんか久々に横浜に出た。

マンゴツリーカフェで昼食を食べたあと少しフラフラ歩き、

お茶にルミネのHARBSへ。

ここの大きなケーキをショーケースで見るたびに

食べてみたいなぁ。。。(´д`) と思っていました。

本日、夢にまで見たケーキが目の前に・'゚☆。.::・'゚★。.::


フルーツたっぷりのミルクレープ
100813_1504~01クレープHerbs

そして、友人はブルーベリーチーズケーキタルト
100813_1505~01ブルーベリーチーズタルトHerbs

ふたりで分けっこして食べたんですが、

どちらも甘さは控えめで、ミルクレープは本当に

驚くほどフルーツにあふれていて

イチゴとキウイの酸味、メロンやバナナの甘みなど

フルーツの味が入り乱れて、本当においしいです~(人゚∀゚*)

ブルーベリーチーズケーキタルトはといえば

ブルーベリーがのっかっているチーズクリームの部分が

すっっっっごくふんわりとしていて軽い食感でおいしい!

土台のタルトの部分はとってもクリスピーで香ばしいです。

こりゃ、、、もう別物ですね。

並んでいる人々の気持ちがわかる。

私たちも少し並びました。

でも、味わう価値はありましたねー。

また違うの食べてみたいな♪






[ 2010/08/13 19:17 ] 美味しいもの♪ | トラックバック(-) | CM(3)

ケーキ♪

HARBSのケーキ美味しいですよね~♪
ミルクレープの大きさにビックリしつつ
ペロリと平らげました。
ブルーベリーチーズケーキタルトも美味しそう。
「別物」と聞いてこれは試してみなくては...! ^^

ちなみにこちらのお店は名古屋が本店みたいです。
関東にもあるのですね~。
[ 2010/08/18 09:04 ] [ 編集 ]

ついしん

↑のコメントワタクシです。
名前をのせるの忘れてしまいました。^^;
[ 2010/08/18 09:06 ] [ 編集 ]

mamakarinさま

コメントありがとうございます。えー!?なんとこのお店本店が名古屋?!それは知らなかったです!!ミルクレープとブルーベリータルト、このお店のほかのケーキにもチャレンジしたくなる、そんな味でした。
[ 2010/08/22 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する