2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








PATTY & JIMMY 

50周年パティアンドジミィ

もう私の年齢がばれてしまうけれど、載せることにした。

私にまさにヒットしたのが PATTY & JIMMY (パティ・アンド・ジミィ)だ。

今年はサンリオ50周年の年で、今までのキャラクターものが復活している。

PATTY & JIMMYを最近ちょいちょい見かけるなぁと思っていたけど

そのときは思っていた程度だった。

でもある日、友達と食事したりしていたらその日のうちに

PATTY & JIMMYを2回も見かけた。

2回目に赤ちゃんを連れた人が持っていたPATTY & JIMMYの水筒を見たとき

私の中で何かが点火して ほしい!!という衝動にかられた。

で、その日は友達と二人サンリオショップに出かけて復刻したグッズを懐かしみ

上の写真のカレンダーを見つけた。そのときはそれでも買わなかったんだけど

その後ずっとPATTY & JIMMYに私はとりつかれていて

ついにカレンダーを買うことに決めたのだった。

今日、カレンダーだけのつもりでサンリオショップへ。

でもって、はい。写真のとおりポーチも買いました。(´-ω-`)

ちょうど良い大きさのポーチをずっと探していたところに

PATTY & JIMMYと来た日には買わずにいられない。

まぁ、そういうわけで今日は懐かしいPATTY & JIMMYを手に帰宅した。

幸せだ。

ちょっと子供にかえったような気持ち。o○o。.★.。


[ 2010/09/17 15:17 ] Chiharuの興味 | トラックバック(-) | CM(2)

私もっ!!

こんにちわ(^o^)/ 初コメです 中学2年女子です 私の母は小さい頃からパティ&ジミィが大好きで それに影響され私も今ではパティ&ジミィが大好きなんです カレンダーとポーチ可愛いですね いいなぁ(*^o^*) ポーチ探しているんですけど なかなかないんですよね← でも他のグッズはララポやイオンに入っているサンリオでよくみます ペンや引き出しなどついつい買っちゃうんです これからもパティ&ジミィを応援していきます(`^´)
[ 2012/01/02 14:43 ] [ 編集 ]

Re: 私もっ!!

あらまぁ!ゆきさん。コメントありがとうございます。
パティ&ジミー好きですか!最近は確かに若い方々の中にもパティー&ジミー好きっていう人がいますね!それってちょっと嬉しいことです。
[ 2012/01/02 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する