2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








立川の昭和記念公園にて 

昨日、お天気もよいしということで

はるか立川まで行き、昭和記念公園を歩きました。

かなり広いんですね。びっくり。

公園の入り口までも結構あるし、入ってからは銀杏並木が続いて

その先に大きな噴水がありました。

CIMG5702私とりお その2


お目当てはもっともっとその先にあるはずの

黄色いコスモスです。

台風の影響でお出かけが延期されて

コスモスもだめかもね、と言いながら出かけて

でもなんとか黄色のコスモスはまだ咲いていました。
         ↓↓↓
CIMG5706私とりお その5

まぶしくて目を開けていられない りお

コスモスも大量にあるといいにおいが漂っていました。


帰りにちょっとハーブの庭に寄りましたよ。

そこで りお にはウサギさんになっていただきました。

CIMG5712_002りおに野うさぎになってもらった

広いところを散々歩き、帰りにはドッグランで少々遊んだので、

りお はこの日はとても疲れて

帰りの電車ではぐっすりでした。

犬がたっくさん来ていたけれど、犬を放せるのは狭いドッグランだけだし、

犬と入れるカフェもないから、犬連れに優しい公園というわけではありません。

それでも相当広いので、リードをつけてせっせと歩かせるにはよい場所ですね。

楽しい1日を過ごしました(o゚∀゚o)
[ 2010/11/04 12:54 ] 愛犬りおとの日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/213-7e6dfe7e