2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








見つけた!ルームシューズ♪ 

入ったお店でふとルームシューズが目に入った。

もう長年冬に足が冷えることに悩まされていた。

しかし、ルームシューズにどれだけの効力があるのだろうか。

そういう疑問もあり、それからあまり気に入るシューズとの出会いもなく、

欲しい欲しいという気持ちを持ちつつそのまま買わずにいた。

今回目にしたルームシューズは見た目とても気に入った。

温かそうでもある。これです、↓これ。

CIMG5727.jpg


結果から言えばむろん買ったんだけれど、買うときには少しジタバタした。

思い切って手にとってレジに行ったら少し混んでいて待たなくてはならなかった。

待っている間に考えた。足は暑くなりすぎると脱いでしまい、

それきり履かない、なんてことになりかねない。

このルームシューズはどうだろうか。。。

逆に履いても冷えるようではやはり履かなくなる。

一旦並んでいた列から離れて、シューズを元に戻した。

どのぐらい効力があるかわからない。

しかし買ってみなければわからない。

気に入ったものだから、たとえば妥協して買ったものを結局使わない

そういう心配だけはないのだけれど、効力がなければやはり履かなくなるだろう。

また手にとってしばらく悩み、

「(効力について)失敗してもいいから買ってみよう。」そう思った。

買って家に帰って早速履いてみた。

(o゚∀゚o) !

すごい!!とてもいい!温かい!!足が冷えない!!

もうとっても嬉しくなった。

履き心地もよいし、足首まで温かく保たれて最高だ。

お気に入りのルームシューズとなった。

本当に最高*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*

CIMG5726.jpg

後ろについてるリボンも正面についてるふわふわの丸い毛皮も

色が絶妙でとても好き♪

今年は机の下で冷え冷えの足に耐えなくてもいいんだわ~。

なんでもっと早く買わなかったんだろう。

でもこういうのは気に入ったものじゃないと私の場合

履いたり脱いだりを丁寧にできないでほかりっぱなしになる。

このルームシューズは家の中で動き回りながら

どこかで脱いでも寝るときに手に持ってベッドのそばに置いてから寝たり

面倒くさがりの私にあるまじき細やかさで扱っている。

自分ながらよほど気に入ったんだな、と思っています。

.:♪*:・'゚♭.:*・今年の冬は暖かい.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#



[ 2010/11/17 18:46 ] Chiharu(○'ω'○)のオススメ | トラックバック(-) | CM(2)

No title

かわいいですね~。モコモコがワンコみたい。^^
側にお気に入りのものがあると幸せな気分になりますね!
こちらは5本指靴下2枚+ふつうの靴下で冷えと戦っています。
5本指なんてちっともおしゃれじゃない!というか、笑えます~。

[ 2010/11/17 19:56 ] [ 編集 ]

mamakarinさま

ありがとうございますーv-238
今も履いています。やはり好きだと思うものをそばに置くって大切ですね。
お風呂上がって足が冷える前に履いて、ぬくぬくですv-48
5本指靴下二枚と普通の靴下ってすごいですね。靴下の重ね着?!
でも、私も以前は5本指靴下で戦っていました。
mamakarinさまもぜひルームシューズを試してみてください。
手放せなくなりますよ~v-218
[ 2010/11/17 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する