2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








久々で元町へ 

久々に元町に出かけました。

お友達のわんこと一緒です。

そして久々にMOTOYA PANCAKE RISTRANTEに行きました。

頼んだのはこだわりミルクのココア
こだわりミルクのココア

季節のオムレツ(今回はビーフシチューのオムレツ)とパンケーキのセット季節のオムレツとパンケーキ

それから抹茶と小豆のパンケーキ
あずきと抹茶のパンケーキ

ふた品頼んで友人と分けました。

プライバシーにつき、友人の写真や友人のわんこの写真が載せられず残念ですが

久々のパンケーキ、ふたりで舌鼓うちました♪

おなかもふくらみ、その後は元町散策。
20101120元町メインロードで
すっかりクリスマスの様相です。

そして横浜ベイクォーターにも出かけ、

クリスマスツリーのところで写真を撮りました。
20101120ベイクォーターのツリーのところで
きれいですね。光が。

りおもキラキラ*.:・゚*゚・;.*.に写りました。


[ 2010/11/21 11:17 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する