2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








りおが脇役の日 

9月に生まれた友人の赤ちゃんに会いに、りおと出かけた。

私が赤ちゃんを抱っこしてた間、りおは私の脇や背中を鼻でツンツンと突いて

「どうなってるのよぅ」と少しやきもちをやくような仕草を見せた。

りおがそんなことをするのは珍しい。

散歩先で私が他のワンコをなでていても、りおは気にしない。

友人の4歳になる長男が保育園から帰宅した。

りおは今度は逃げ回り、ソファの肘置きに追いつめられた。

でもこの長男は優しい子で、

りおの背中をそっとなでるだけで何もしなかったので、

りおにも少しそれがわかったようだ。

というわけで記念撮影。

101122_1735~02

今回主役の赤ちゃんではなくなぜかりおが真ん中…

しかし今日の主役は間違いなく友人の赤ちゃんで、

だからりおは少し私に対して甘えん坊になった一日だった。
[ 2010/11/23 09:39 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する