2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








クリスマスキャンドルとキャンドルグラス 

CIMG5760.jpg
キャンドルってロマンチックだし、炎に癒しの効果があるということで

今までも何度か挑戦してはいるのだけど、その都度続かずに止めています。

今年はお金がないなりに、少しクリスマスらしい何かを部屋に飾りたいということで

クリスマスのオーナメントをいろいろ見て歩きました。

そして、とあるキャンドルの専門店にたどり着きました。

クリスマス用のアロマキャンドルAMBER GLOWとHOLIDAY BAYBERRY(上の写真)

そして、クリスマス用のキャンドルグラスを購入。

キャンドルグラスは、家に帰って棚に置いただけで「買ってよかった」と心から思いました。



火を灯さない状態でも美しいんですよ、このガラス。

日中、棚に置いてあるだけでもけっこう存在感があります。

そして火をつけて部屋を暗くすれば明かりがガラスのひびに不思議に反射して

なんともいえない、うっとりするような光を放ちます。

CIMG5755.jpg

硝子のひびが光のゴージャスさを増して美しい*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚。

クリスマスイブまではあと一ヶ月。

まだアロマのキャンドルは灯していませんが

12月になったら少しずつ灯してクリスマスと年末への時間を感じながら

心地よく過ごしたいな、なんて思っています。



[ 2010/11/24 20:00 ] Chiharuの興味 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する