2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








銀座勤め 

銀座のドトールで食事した。

5日間だけ仕事にきている。

ランチを安く済ませようとしたけど…
101203_1342~01

なんとこれで1250円もした!

昼ご飯に毎日こんなにかけていては破産する。

昨日は880円かかって、それでも ∑( ̄○ ̄;)マジ?! という状態だったのに

今日はなんでこんなことに!? ちなみに昨日はモスバーガーに入ったの。

銀座のモスバーガーもドトールもメニューが豪華で値段が高い。

でも今日のビーフサンドおいしかった…(=゜-゜)*.:・゚*゚・;.

でも高い… il|li(=。_。)il|li

初めての職場は慣れない上にかなり狭いから息苦しい。

会議室がひとつあるから買い込んでもいいけど、

オフィスから出られるのは昼休みだけ。もう出る以外にない。

出たときの私は水面でパクパクする魚みたいだ。

近場で安い場所探したいけどない。

ここでは天丼さえ2000円を超えている。

アンビリーバボー(∋_∈)

安く済ませるためには、やはりコンビニで買うしかない。

前の会社ではコンビニさえ毎日じゃお金かかると思って

お弁当にしてみたりしていたのに、なんだろうか。

銀座ではコンビニがやたらと安く感じる。

横浜や川崎、そして新宿さえも銀座の前では安上がり=田舎である。

食べ物だけじゃなくH&Mのようにリーズナブルと言われる店さえ

センスがかなり良くて驚いた。

横浜のH&Mではなんだか買う気にならない服が多くて、

「みんなが言うほどじゃないな~と」思ってたのに、

銀座の店に入ると色もスタイルも素敵な品が多くて買いたくなった。

別世界。ワンダーランド。

来週3日間、また銀座でお勤めだけど昼をどうするか悩むところだ。
[ 2010/12/03 22:14 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

節約しなさい!(笑)

お昼が大変ですね。
持参していくのがいいかもね!
[ 2010/12/12 00:57 ] [ 編集 ]

たいちぅ様

はい。もうここでの仕事は辞めたので昼問題はなくなりましたが、昼は持参か社内の自分の席で食べられるぐらいの環境がよいですね。
[ 2010/12/12 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する