2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








WEDGEWOODのカップ&ソーサー 

今年の自分へのクリスマスプレゼント

CIMG5788.jpg

WEDGEWOODのカップ&ソーサー

CIMG5787.jpg

これを選んだ理由は

1.とても持ちやすかった

2.珈琲・紅茶兼用で使えるものを探してた

3.これを見たあとではどのメーカーのカップ&ソーサーもすべて色あせて見えてしまった

ということなのです。

落ち着きがあって品のある色合いに惹かれました。

正直今の私には高価だし、もっと安いメーカーでいいものはないか探してみたけど

結局舞い戻りました~ (ノェ`*) ひとめぼれってやつね。

デパートのポイントが6千円分たまっていたからそれをはたいて一客だけ購入したの。

今年一年、楽しいことは一切なしでやってきたし

ちょっと最後を飾る何かが欲しかったのよね。

それにずーっと欲しかったのカップ&ソーサー。

今までは紅茶も珈琲もすべてマグで飲んでいて、カップ&ソーサーがなかったの。

やっと我が家に一客だけカップ&ソーサーが*.:・゚*゚・;.*

もう一客欲しいけれど、それはまたいずれ。o○o。.★.。o○o。




[ 2010/12/26 00:20 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する