2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








今年初めて観た映画 

去年ちょっと我慢していたDVDのレンタルを

この正月の休みで利用して映画を一気に4本観ました。

「ティンカーベルと月の石」
tinker bell and lost treasure

「ヒックとドラゴン」
how to train your dragon

「かいじゅうたちのいるところ」
Where the wild things are


「ジェイン・オースティン 秘められた恋」
Becoming Jane


アニメ2本と実写だけどハッキリ子供向けの映画と

1本だけ切ないラブロマンス。なぜこのチョイスかといいいますと

正月早々ドーンとかガーンとか爆発したりハラハラして恐い映画はイヤだったのです。

ずっと観たかった映画のリストの中でも幸せな気持ちになれそうなものにしました。

あるいは穏やかなものといいますか。

私的には「かいじゅうたちのいるところ」は失敗。。。。。

ほかはよかったです。

「ヒックとドラゴン」はとてもよかった。

「ジェイン・オースティン」のほうはジェイン・オースティンが

一生結婚しなかったことを知っていたから

ロマンスは実らず終わるとわかっていたんですよねぇ。

でもやっぱり悲しいですね。正月だから成就するロマンスがよかったけど

だからといって観たくない映画借りるってわけにもいかないしね。

さーてと、今年も好きな本を読んで、好きな映画を観て、

楽しく過ごそうっと♪

最後になりましたが

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚明けましておめでとうございます*.:・゚*゚・;.*.:・゚
[ 2011/01/03 17:58 ] 映画の話 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する