2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ビョルン・アンドレセン 

アンドレセン002


ビョルン・アンドレセンは絶世の美女、いや美男だと思いませんか。

1971年の『ベニスに死す』のタジオという役で有名ですね。

1955年1月生まれ。ずいぶん昔の人です。

彼はこの一作品でその後はドキュメンタリーにしか出ていないみたい。

彼を見ると、私は『ベルサイユのバラ』のオスカルって

実物ならきっとこんな風だったに違いないと思ってしまう。

Bjorn Johan Andresen

男だけどそのぐらいの美女、いや美男ですよ。

アンドレセン003

こういう天からの授かり物みたいな美貌を受けながら、

彼は幸せだったのかというと、

幼い頃に父親に捨てられて、母も自殺をし、

祖母に育てられるという悲しい経験をしている。

でも、今はストックホルムで幸せに暮らしているようですね。

彼のような美貌を持った俳優は今のところ映画界を見渡しても

出てきていないようだ。私が知る範囲で、だけど。

また出てくるといいのに。驚くほどの、輝くほどの美少年が。
[ 2011/01/10 19:34 ] Celestial Beauty | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する