2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








2月3日のトリミング 

そろそろマスタッシュとヘルメットカットはやめよう

ということで今回はこちら。
CIMG5795.jpg

ちなみに BEFORE ↓ 去年末 年越しそばをいただくところ
20101231年越しそば

今回はスタンダードに頭と耳の境目をつくり

顔はバリカンいれてもらいました。

足もバリカンを入れて、今まではパンタロン風に

下のほうにいくにつれ太めにカットしてもらっていたんですが

今回はストンとまっすぐです。

りお はきれいになり、は汚いまま。。。

CIMG5798.jpg

帰宅するとさっそく頭をクッションにこすりつけてボサボサになりました。

C:「きみ、カットにいくらかかっていると思っているんだ。」

R:「そんなこと知るもんですか」

C:「そうだね、今日お散歩で早速きっと汚れるんだろうね」

R:「そのとおりよ」

まぁ、毎回カットが終わるとこんな会話が繰り返されます。




[ 2011/02/03 13:27 ] カット・コレクション | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する