2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








思わぬ反響 まごの手プラス 

いきなり まごの手 が欲しくなった。

一人暮らしをしていると、背中をかくことができない。

これは案外苦しいものだ。

でもって前から気になっていた

肩たたき も合わせて買うことにきめた。

一気におばあちゃんになった気持ちだ。

このふたつを買おうと百均に出かけた。

すばらしい。何という名前かわからないけれども

両方が一緒になったものをゲット。

そして家に帰って袋から出してみると

CIMG5799.jpg
思いがけず、りおさんに大うけ。

自分のおもちゃだと思ってかみまくるのでとりあげた。

CIMG5800.jpg
でも狙っている。..( ゚ _ ゚ ;)

この道具は肩たたきまごの手りおのおもちゃという

三役をこなすのだった。すばらしい。

100円で幸せ.:♪*:・'゚♭.ですなぁ。

[ 2011/02/05 12:23 ] Chiharu(○'ω'○)のオススメ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する