2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








Nicole Kidman ニコール・キッドマン 

nicole001.jpg

この人こそは、本当に美しい人だなぁと映画を見るたびに思う。

お化粧して美しい衣装を着ればゴージャスだし

素顔に近いメークでシンプルな服を着ていると凛々しく知的だ。
nicole002.jpg



というか私は本当にこの人の映画をよく観ているし

この人もものすごい数の映画に出ている。

私が観た映画だけでも

デッド・カーム
冷たい月を抱く女
バッドマン・フォーエバー
誘う女
ピースメーカー
プラクティカルマジック
アイズワイドシャット
ムーランルージュ
ドッグヴィル
コールドマウンテン
白いカラス
記憶の棘
インヴェージョン
ライラの冒険/黄金の羅針盤
オーストラリア
NINE

おおお、すごい数!

いやいや、またすごく演技も歌も上手なんですよね。

背が高くスタイルも抜群でモデルも足元におよばないほどだ。
nicole003.jpg

シャネルのマドンナになったのもうなずける。
nicole coco

女性に生まれるならばこんな風に生まれたいわ。

本当にうらやましいほどの美貌。

永遠の美女だな、ニコール・キッドマン。




[ 2011/02/09 23:15 ] Celestial Beauty | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する