2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








雪が降った日の散歩 

今年初の雨が昨日降ったと思ったら、

今日は今年初の雪が降った。

「外で遊びたい!」とかわいいわが子が言うならば

どんなに汚れようとも「はいはい」となってしまうのが

母親の気持ちである。というわけで。。。


さっそくボール遊び。ああ、好きなだけ遊べ (´-ω-`) ヨゴレルケド


CIMG5817.jpg
このはつらつとした表情!もはや足はびしょびしょ。

つい一週間前にトリミングしたばっかりなのにね。

汚れまくって帰宅。帰宅後はお風呂に入れて

機嫌よくご飯も食べて、おやつもいただいて、

今はひざのうえで気持ちよさそうに寝ています。

かわいい りお さんと雪を満喫した夕方の散歩でした。

明日も雪の予報。 りお だけじゃなく実は私も雪は好きだから

それはそれで楽しみなのです♪



[ 2011/02/11 18:39 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する