2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








こんどこそ大雪ですね 

昨夜、たまたま夜遅くに帰宅した私。

帰り道、あまりの大雪に撮影。
110214_2226~02

横浜でここまで降るの珍しいです。

渋谷に出ていたのですが、渋谷も相当な降りようでした。

明日の朝はきっと積もってるに違いない、と思いながら眠り

今朝、さっそく窓から外を見ると。。。

CIMG5818.jpg

おお、雪が積もっている。

雪国に比べたら雪が積もったとも言えないものかな?

でも喜んで外に出て、わがやの姫↓も大喜びでボール追いかけて遊びました。

CIMG5828.jpg

なんか、やっぱ雪っていいなぁ。。。

子供のころから雪って好きです。

空気が澄んでいるような気がするし真っ白い雪が

心をすーっと浄化してくれます。

雪国の人には怒られるかしらね、のんきなことを言って!って。



[ 2011/02/15 09:39 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する