2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








左足首の捻挫 

まいりました。。。(´+ω+`)

左足首を捻挫してしまったようです。

長いこと地べたに座っていたら足がしびれていました。

立ち上がって「あいたたた」とシビレた足をどうにか動かして

歩こうとしたとき、思いのほかシビレが強かったみたいで

まるっきり足に感覚がなかったんですよね。

足の裏ではなく別なところで足をついたまま体重をのせてしまったようです。

がつーーーんと痛みがあって

いたーーーー!!!と叫び

倒れこんでしばらく動けず。

足首を折ったかと思ったけど、さすがにそこまでではないだろうと

ねっころがったまま自分に言い聞かせつつ

足首の痛みやシビレが取れるのを待って起き上がりました。

足首を恐る恐る動かしてみたんだけど、折れてはなくて

でもどう考えても捻挫という状態。

歩くときに痛むというよりは、座っていて足首が正面を向かないと痛い。

歩いていても振り向くなど足が正面以外を向くと痛い。

今も座りながら足が少し曲がると痛い。

がーんん。

いちおうシップなどして様子を見てますが

治らなければ病院かなーと。。。いやだ。それだけは。

手首や足首って使うのでこういうことになると困りますねぇ。

あーあ、もうイヤになっちゃう。






[ 2011/02/23 21:18 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

足首大丈夫ですか...?v-12
足首とか手首って普段気が付かないけど
動かないとほんと大変ですよね。。。

ところでちょっとコメントのタイミングがずれてしまったけど
ニコール・キッドマンってほんと美人ですよねー。
写真の色っぽいことよ!
この方の英語の発音(話し方?)もきれいだなーと。
...って聴き取りはできないですが(^^;)。
[ 2011/02/28 10:15 ] [ 編集 ]

mamakarinさま

はい。2月23日のこの日記から本日3月10日にいたるまで
足首まだ痛いんでございます。使うからなかなか治りません。:(

ちなみにニコール・キッドマンの英語は確かにとてもきれい。
オーストラリアの訛りがないんですよね。
彼女、ムーランルージュでも相当歌がうまくて驚きました。
[ 2011/03/10 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する