2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








CM 

地震の日から民間放送のCMはすべて

ACジャパン、広告機構のCMばかりになっている。

もうおなじことを何度も聞かされてうんざりだ。

確かに今はモノを売るCMは流せない。

でも、広告機構の「こだまでしょうか、いいえ、誰でも」ばかり

頭の中が疲れてしまうよ。

でも一番頭にきているのは、仁科亜季子と娘が出ている

子宮頸がんのCM。

最初はただ聞き流していたんだけれど、

だんだん、腹がたってきた。

「あんたらお金があってアクセスがある人間と違って

お金がない人はそんなに頻繁に検査できないし

一回だってできない人間もいるんだよ!」と。

だから、数回のCMなら効果はあるんだろうけれど、

ここまで何度もとなると逆効果ですね。

CM業界に言いたい。

しつこすぎると嫌われる。



[ 2011/03/20 08:54 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

痛快なコメントにスッキリしました。^^
CMは見ていないのですが、しつこいとウンザリしますよね。
私は某お店の無料メールがあまりに頻繁で辞め時を伺っていたのですが
地震の直後もお見舞いのコメントも何もなく、いつも通りのセールの案内ばかりで
速攻配信停止しました。
スッキリです。^^
[ 2011/03/22 18:00 ] [ 編集 ]

mamakarinさま

私もしょっちゅうメールでの広告を山ほど削除していますが、配信停止してもまだ配信してきたりするわけのわからない店もあって困っています。
[ 2011/03/23 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する