2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








子ども手当てに大反対 

東日本がこれだけ大変な災害に遭って

多くの人が苦しんでいる最中に、子ども手当て法案を延長とは

もう本当に驚いたし腹が立っています。

そんなものは削って復興に使え!!!

それでなくても、子ども手当てなんて大反対でした。

そんなものを各家庭に出すよりも

全ての駅に保育所を作ったほうがよっぽどいい!

もう子ども手当てはバラマキ以外の何ものでもない。

馬鹿馬鹿しい!

これは私だけじゃなく、周りの人間も結構な数の人間が

同じ主張をしている。


子ども手当て法案延長成立のニュースのすぐあとに

子供虐待のニュース。。。。

バラマキのお金は親だけが使っている可能性だって十分ある。

そんな無駄なお金があるだろうか。

ぜったい保育所増やしたほうがいい。

保育員の育成に使ったほうがいい。

これは私の友人で二児の母親でもある友人だって言っている。

「お金をもらえるということ自体はありがたくても

それよりは保育所を増やすことのほうにお金を使って欲しい」と。

だからと言って「民主党は馬鹿だから自民党」という気にはなりませんがね。

民主党も自民党も駄目、ということだけが明らかになった。

どうしようかなぁ。。。統一地方選挙。

もう自民党も民主党もイヤだ。

でも候補者が少ない。。。。


[ 2011/03/31 18:21 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する