2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








あまおうフレーズ 

今年最後のスウィーツは、高野
あまおうフレーズ
です!
パチパチパチパチ!!!

普通にガトーフレーズでもよかったんですが、
今はどうやらあまおうという苺が人気のようでして
店頭にあったフレーズは「ガトー」ではなくあまおうのみでした。
名前の由来である「あまおう」の「お」は「大きい」の「お」。
その名のとおり、大きいこと!ほら!
CIMG4080.jpg



あまおう、非常に立派ですねぇ!!
横からもしっかり大きな苺が見えていますよー。
CIMG4079.jpg


このケーキ、値段もビッグです。
630円。カットケーキでこの値段とはねぇ。。
ふぅ・・・┐(´~`;)┌ さすがだよ、高野。。。

フィルムをはずすと、みずみずしい苺の姿が目の前に!゚・:*:・。ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
CIMG4084.jpg



我が家の姫もしきりに鼻をならしております。
食べたいねー。じらす私。(自分も撮影でじらされている)
CIMG4088.jpg

目、目が真剣だな!(-ω-;) そろそろ食べよう!



さてさて、お味はいかが?

(´・ω・`)
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


(●>∪<●)うっ

まぁあああε=ε=(ノ≧∇≦)ノああいいぃぃ!!

+*:.゜*。●д●*+。・゜はふぅ
苺は本当に甘みと酸味が絶妙でおいしい!
おいしいよぅ!!あまおう

それに、このクリームみてくださいよ!
CIMG4093.jpg

スポンジもふわふわだし、クリームもおいしい!


じ、実はね、このあまおうフレーズ
たった一個が夕方買えなくて、
昨日予約をして手に入れた代物なんですよ!
予約してよかった!
今日食べられてよかった!

スポンジと高さが同じというでかいあまおう
手でつまんでいただきました。
CIMG4094.jpg


今年最後にふさわしいスウィーツでございました。
(人´ω`).☆.。.:*



[ 2007/12/27 13:12 ] 美味しいもの♪ | TB(0) | CM(2)

No title

(。☉_☉)ん? 甘そーーーっ!
高野ですな、うんうん。

いやー、高野の味は最高ですよね。
行きたいなあ、じゃ、娘と行ってくるかなあ。
[ 2007/12/30 02:42 ] [ 編集 ]

K隊長へ

高野はK隊長との思い出の場所ですねぇ。
(というと誤解されそうか・・)
もし、娘さんがケーキやパフェ好きならぜひ高野へ。
ここの果物は絶品だしデザートは最高ですよね。
[ 2008/01/08 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kopimanis.blog80.fc2.com/tb.php/26-b48f06fc