2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








よじ登るのが好き 

うちの姫 りお は、よじ登るのが好き。

20110413よじ登るのが好き

こんなふうにクッションのエッジによじのぼる。

ドッグカフェでもイスの背もたれにたてかけてあるクッションのエッジに上ろうとする。

どんなにグラグラして危なっかしくても、よじ登る。

りお に会ったことがある友人は、ほぼ全員この奇妙な動きの目撃者です。

よじ登る りお の姿は

goat on the cliff

こういう↑ヤギを彷彿とさせる。

前世は崖に住むヤギだったのではないか、とまで思ってしまう。

そのぐらいエッジが好き

クッションの使い方が完全に違っているもんね。普通と。

彼女の不思議な特徴のひとつです。

[ 2011/04/16 11:16 ] 愛犬りおとの日々 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する